Amazonで販売中・販売予定の方へ

セミナー概要

労働型物販(相乗り販売)から抜け出して資産型物販(カタログの独占販売)に取り組みたい。

せどりから抜け出すために国内メーカー仕入れに取り組んだものの薄利多売で悩んでいる方が多いです。

 

実は国内メーカー仕入れで1商品で利益30万円以上を出すことは難しくないのですが「上流リサーチ&販売術」を知らないがために難しいと思い込んでしまいます。

 

あなたも1商品で利益30万円〜100万円を連発したいと思いませんか?

 

もし、その答えが「はい!」なのであれば「上流リサーチ&販売術」を手に入れることでそのような商品を連発させることができます。

 

今回はこちらを無料ウェビナーで公開いたします。

会場:オンライン

※参加者の方は前日に参加方法および視聴用のリンクを送りします。

参加費:無料

セミナーの日程とお申込みはこちらから

※多くの方が同時に視聴して頂けるようにウェブセミナー配信システムを利用しております。多くの方が同時に申し込まれた場合、先着順でのご案内とさせて頂く可能性があります。お早めにお申し込みください。

講師

株式会社イーリサ 代表取締役 大竹マニエル

2018年3月発売『年商20億円稼ぐ!Amazonせどりの王道』著者、副業がきっかけで物販ビジネスで起業する。法人化後、1万人が利用する国内最大級のAmazon出品代行サービスやユーザー数5万人のリサーチツール(ショッピングリサーチャー)の運営、開発に関わり、起業5年目でグループ会社で合わせて年商20億円を達成する。

 

主催:ERESA(イーリサ)

 

 

株式会社イーリサが運営する「ERESA(イーリサ)」は2400万以上の商品データ(出品者、価格、ランキング推移など)が無料で見放題のサービスになります。

2018年11月にChrome用の拡張ツールとして登場しまして、多方面から大きな反響を頂き、「ECのミカタ」発行 EC業界相関図2019にも掲載して頂きました。

2021年3月22日に新会社設立とともにあらゆる端末やOSでもご利用いただけるウェブ版として再登場し、会員数は1万社を突破しております。(※2021年11月時点)

 

掲載メディア一覧

セミナーの日程とお申込みはこちらから

 

特定商取引法に基づく表示

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
© Copyright 2021 【公式】ERESA(イーリサ)All rights reserved.