\ 最大10%ポイントアップセール! /

ERESA(イーリサ)でログインができない(「ユーザーが存在しません。」と表示される)場合の対処法

ID・パスワードがあっているはずなのにログインできない(「ユーザーが存在しません。」と表示される など)場合は、以下の注意点を参考に今一度ログインをお試しいただくようお願いします。

①アプリ(LINEなど)内ブラウザでないことを確認する

アプリ内のブラウザ(LINE内など)やサファリではログインが失敗する場合が多いです。
お手数ですが下記のURLを利用のブラウザにコピペして再度ログインを試みてください。
※推奨ブラウザ「Google Chrome」

②メールアドレスやパスワードの入力は手入力で行う

コピペや自動入力の場合に高い確率で「ユーザーが存在しません。」と表示されるため、メールアドレスやパスワードの入力は1から手入力して頂ますようにお願いします。

③クッキーやキャッシュの削除を行う

対処法①②を試してもログインが正常にできない場合はクッキーやキャッシュの削除を行ってください。
  • Safariをご利用の方はこちらをご覧ください。
  • Google Chromeを利用の方はこちらをご覧ください。

④パソコンからログインして退会手続きを行ってください

 

スマホからログインできなくてもパソコンからはログインできる場合がほとんどです。

一度パソコンからログインを行い、退会処理をして再度会員登録を行ってください。

 

⑤確実に会員登録やログインが行って頂ける「Googleアカウントでログイン」をご利用ください

Gmailをご利用の方は確実に会員登録やログインを頂ける「Googleアカウントでログイン」をご利用頂ますようにお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 1分で完了! /

この記事を書いた人

【ERESA(イーリサ)とは?】

ERESAはAmazonで販売されている2400万以上の商品のリサーチ、分析が瞬時にできる無料ツールです。(詳しくはこちら)。日々、EC業界の拡大に貢献するべく多方面で情報配信中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次