ERESAに会員登録をしょうとしても「認証コード」が届かない場合について
- ERESAに会員登録しょうとしても「認証コード」が届きません。
-
ヤフーや、ホットメールや、ドコモ、ソフトバンクなどの携帯メールですと、届きづらいので、30分以上経ってもメールが届かない場合、他のメールアドレスでお試しください。
また、合わせて以下の項目もご確認ください。
・メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。
・ブラウザでメールを確認できる場合は、ブラウザメールでもご確認いただきますようお願いいたします。
・携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご利用の場合、設定によりメールが受信できない場合がございます。指定受信設定をされている場合は、ドメイン”eresa.jp”を受信可能に設定してください。
<設定の仕方がわからない場合>
上記のサイトから設定方法を確認ください。
また確実にログインが行っていただける「Googleアカウントでログイン」をご利用ください。
※広告ブロックプラグインを導入している場合は正常に表示されません。
コメント